プレイド(カスタマーサクセス)の選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.4983
2023年06月 最終選考辞退
カスタマーサクセス KARTE (正社員)
役職なし
メンバーマネジメントを実施している中での課題に感じていることはございますか?
顧客からの信用を得る。という目に見えない目標をどの様に検知し、マネジメントに落とし込むかと
ツールが素晴らしく、国産のMAのツールとしてはNo1だと思っているため。
2023年06月 最終選考辞退
カスタマーサクセス KARTE (正社員)
役職なし
メンバーマネジメントを実施している中での課題に感じていることはございますか?
顧客からの信用を得る。という目に見えない目標をどの様に検知し、マネジメントに落とし込むかと
ツールが素晴らしく、国産のMAのツールとしてはNo1だと思っているため。