次のキャリアが見える、転職サイト

検索

プレイド(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.5662

2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2 (正社員)
役職なし

前職で自分から働きかけて実行した業務や、入社後のキャリアビジョンは持っていた方が良い。また

面接というよりお互いのマッチングのような印象を受けた。少しでも入社後のズレをなくすための話

エンジニアの素養もありつつ、顧客折衝を経験していたこと、本当にやりたいことを熱量もって話す

noteのプライドの記事やプレイドが発信しているCXclipというメディア。

応募媒体

転職エージェント

関連職務経験

経験なし

転職回数

1回

すべて見る

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談