プレイド(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.5662
2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2 (正社員)
役職なし
顧客の要望に対してイエスマンではなく、要件を洗い出して、本当に必要な状態に持って行った
簡単な自己紹介、プレイドというのビジョンやCSの業務について、転職理由、前職で力を発揮でき
重過ぎず軽過ぎない丁度いい雰囲気だった。自分の一方的な経験を話すだけでなく、プレイドという
プレイド(カスタマーサクセス)の
2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2 (正社員)
役職なし
顧客の要望に対してイエスマンではなく、要件を洗い出して、本当に必要な状態に持って行った
簡単な自己紹介、プレイドというのビジョンやCSの業務について、転職理由、前職で力を発揮でき
重過ぎず軽過ぎない丁度いい雰囲気だった。自分の一方的な経験を話すだけでなく、プレイドという