次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年08月 内定カスタマーサクセス ICS Unit2 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
簡単な自己紹介、プレイドというのビジョンやCSの業務について、転職理由、前職で力を発揮でき
重過ぎず軽過ぎない丁度いい雰囲気だった。自分の一方的な経験を話すだけでなく、プレイドという
顧客の要望に対してイエスマンではなく、要件を洗い出して、本当に必要な状態に持って行った
2022年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
①過去・現状を深堀りする質問 ・職務経歴書の記載事項について、具体的に何をしたか/なぜ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (役職なし)
自分のキャリアにおいて、次のステップとしてプレイドを選ぶ理由、プレイドで成し遂げたいこ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
dataX Technologies
カスタマーサクセス
日立コンサルティング
業務プロセスコンサルタント
アンドパッド
ベーシック
リフカム
コミューン