次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
セレブリックス
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
コロナ禍で自分のキャリアについて検討する時間ができた時に、 友人がベルフェイスへ転職し、その友人から紹介されたのがきっかけです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
企業の成長性を重視していました。具体的には、未上場でこれから上場していくフェーズの企業に身を置きキャリアを積んでいきたいと考えたため
電話アポ獲得から受注まで行うインサイドセールスの経験があったこと カスタマーサクセスの一定の知識・経験
社会人歴3年未満
広報・PR・広告宣伝(no_position)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
営業代行/コンサルとしてBtoBの新規開拓の営業活動から顧客企業の支援を行っていました
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
カスタマーサクセス(no_position)
転職活動のきっかけは、前職の同僚からのオファーです。「圧倒的な成長フェーズ」「とにかく
コンサル・シンクタンク
2020年11月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
船井総研デジタル
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修
jinjer
リクルートマネジメントソリューションズ
ナレッジラボ
オフショア