検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
セレブリックス
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
コロナ禍で自分のキャリアについて検討する時間ができた時に、 友人がベルフェイスへ転職し、その友人から紹介されたのがきっかけです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
企業の成長性を重視していました。具体的には、未上場でこれから上場していくフェーズの企業に身を置きキャリアを積んでいきたいと考えたため
電話アポ獲得から受注まで行うインサイドセールスの経験があったこと カスタマーサクセスの一定の知識・経験
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
これまで法人営業として難易度の高い案件を複数経験しており、ある程度やりきった感覚をも...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
カスタマーサクセス(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
営業代行が事業の柱で、キャリア形成に関して、複数プロジェクトの管理マネジメントの役割...もっと見る
コンサル・シンクタンク
2020年11月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全68文字)
船井総研デジタル
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修
jinjer
リクルートマネジメントソリューションズ