次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(16件)
選考対策
(27件)
選考ステップ
クチコミ
(9件)
年収・給与
(3件)
セレブリックス
カスタマーサクセス
ベルフェイス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
ソフトブレーン
法人営業
6700件以上の転職体験談がいつでも読み放題!
この企業からの転職
この企業への転職
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力な
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の3
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
・コロナ禍をきっかけに売上が落ち、目標達成が非常に厳しい状況であったため ・オンライン
法人営業(課長・マネージャークラス)
カスタマーサクセス,役職なし
前々職より一回り小さな組織で1年ほど働き、より小さな組織で働いてみたくなったため。 ま
社会人歴10〜15年
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
カスタマーサクセス職として仕組みづくりの経験を活かしたかったから。 前職ではチームメ
社会人歴3〜5年
コロナ禍で自分のキャリアについて検討する時間ができた時に、 友人がベルフェイスへ転職し
このまま働き続けた時の先行きが見えなくなったため。 というのも、従来のやり方を打破して
前職の業績悪化と事業の先行きの不安がきっかけで転職活動を開始しました。仕事内容には満足
前職の大幅な組織体制変更に伴い、今後の自分の長期的なキャリア(仕事・プライベート)につ
インサイドセールス・内勤営業
会社の業績悪化に伴い希望退職が募られ、改めて自分のキャリアを考え直した結果、さらに成長
カスタマーマーケティング(役職なし)
カスタマーマーケティング,課長・マネージャークラス
カスタマーマーケティングという、カスタマーサクセスの一部分だけでなく、カスタマーサクセ
採用
1点目は、ルーティーンワークが続き、更なるキャリアアップを目指そうと思ったこと。 2点
人事(課長)
人事,課長
ベンチャーから少し企業のフェーズが変わってきたことがあり、自分自身の役割を社内の中で検
人事(一般)
人事,一般
仕事はとても好きだったが業界の給与水準が低く中長期的な収入確保にリスクを感じたのに加え
カスタマーサクセス(なし)
カスタマーサクセス,なし
・ある程度おかれた環境で成果をだし他の職種にもチャレンジしてみたいと思った。 ・家庭事
カスタマーサクセス(メンバー)
カスタマーサクセス,メンバー
社会情勢の変化やキャリアの幅を広げたいと考え、IT業界への転身を希望しました。テクノロ
RELATIONS
弁護士ドットコム
アイヴィス
情報システムエンジニア
SHIFT
インフラエンジニア
伊藤忠テクノソリューションズ
ベイカレント
システムコンサルタント