オン・ジャパンからの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/30代)
30代 | 女性
プロジェクトマネージャー(Web・オープン系)
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の職種 | プロジェクトマネージャー(Web・オープン系) |
オン・ジャパン
カスタマーサクセス
転職を考えた理由・きっかけ
前職での環境では自分の成長を見いだせなかった。 中小企業的な考え方、小さい組織にもかかわらず従業員の仕事や役割を型にはめようとする組織の考え方(上司の考え方)が、自分のキャリアには合わなかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
面接時に、楽しそうに自分たちの仕事や組織、未来を話しているかは重視しました。また、自分のキャリアも重視したかったので、面接官の方が、これまでどんな仕事をしてきたかというのは重要なポイントでした。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます