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20代 | 女性
法人営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
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係長・リーダークラス
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役職なし
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職で実現したいことがなくなったため。 組織体制/役職や提供しているサービスや業務内容などを考えると、これ以上この会社にいても成長できる上限が見えた。 チャレンジしたいことがあれば20代のうちに、キャリアチェンジも視野に入れて転職活動を開始した。
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・顧客に提供できるサービス範囲の広さ ・一定のドライさ (必要以上に組織や相互扶助の文化がない) ・実績が給与として還元されること ・自分よりも優秀で経験が豊富な方が多い環境であること ・自社でITソリューションを持っていること
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
元々IT業界だったが一時期業界を離れ、再度この業界に戻りたいと思ったたため。 製品知識
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
営業企画(役職なし)
・the model型の完全分業制の中でプロダクトの営業に奔走していたが、次第に流れ作
IT・通信
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接の内容
自己紹介 志望理由 現職の仕事の内容 -現職の仕事で大変だったこと、それをどうやって乗
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
選考で重視すること、社員の裁量や報酬制度、うまくいっていること困っていることなど赤裸々
2022年09月 内定
カスタマーサクセス 営業統括本部カスタマーサクセス部(役員クラス)
自己紹介 1社目の入社理由 1社目の業務内容 1社目の退職理由 2社目の入社理由 2社
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