検索
20代 | 女性
法人営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職で実現したいことがなくなったため。 組織体制/役職や提供しているサービスや業務内容などを考えると、これ以上この会社にいても成長できる上限が見えた。 チャレンジしたいことがあれば20代のうちに、キャリアチェンジも視野に入れて転職活動を開始した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・顧客に提供できるサービス範囲の広さ ・一定のドライさ (必要以上に組織や相互扶助の文化がない) ・実績が給与として還元されること ・自分よりも優秀で経験が豊富な方が多い環境であること ・自社でITソリューションを持っていること
社会人歴3年未満
スクール運営・マネジメント(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
適応障害で休職したことをきっかけに、自身のキャリアを見直しました。その結果市場価値を...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
転職時の年収変化金額
グローバル企業(英語を使った仕事)をしたかったため。 残業時間やサービス残業が当たり...もっと見る
IT・通信
2019年08月 最終選考辞退
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全50文字)
2025年03月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全350文字)
2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2(役職なし)
対策内容が見れます(全382文字)
ワンキャリア
(旧)LINE
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
KPMGコンサルティング
パッケージ導入コンサルタント
dataX Technologies
日立コンサルティング
業務プロセスコンサルタント