次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年05月 辞退カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
プレイドで自分が何を成し遂げたいのか。 今後のキャリアプランと今回の転職にて達成したい条件
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
個々人の裁量権が非常に大きい。自分がプレイドの事業成長に貢献するためには、何でもやっていい
自分で主体的に仕事をしてきた経験をアピールした。 顧客折衝の経験は一定あったので、その経験
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
0回
2022年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
私は ・何をしてきたか:実績、得た知見の棚卸し ・これから何をしたいか:成し遂げたいこ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年09月 内定
営業企画 ビジネス側でポジションマッチを図りました。セールス、CS、マーケティングで想定して選考していたようです。ジョブロール毎で求人が立っておらず、選考を進める中でその方に合ったポジションを探ります。
やっていたことは企業研究です。社員をTwitterで漁って発言を確認していました。そし
2020年01月 内定
Open Position
プロダクトのことはもちろん、会社が目指す方向性や世の中の流れみたいなものは勉強しておい
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
hachidori
カスタマーサクセス
アセンド(旧:ascend)
営業企画
スタジアム
STORES(旧:ヘイ)
インサイドセールス・内勤営業
オープンエイト
クロスマート