次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年05月 辞退カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
プレイドで自分が何を成し遂げたいのか。 今後のキャリアプランと今回の転職にて達成したい条件
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
個々人の裁量権が非常に大きい。自分がプレイドの事業成長に貢献するためには、何でもやっていい
自分で主体的に仕事をしてきた経験をアピールした。 顧客折衝の経験は一定あったので、その経験
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
0回
2021年08月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
一般的な質問はあまりされないが、一つ一つの質問を深ぼられるので、過去の経験や将来像の言
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年09月 内定
営業企画 ビジネス側でポジションマッチを図りました。セールス、CS、マーケティングで想定して選考していたようです。ジョブロール毎で求人が立っておらず、選考を進める中でその方に合ったポジションを探ります。
やっていたことは企業研究です。社員をTwitterで漁って発言を確認していました。そし
2020年01月 内定
Open Position
プロダクトのことはもちろん、会社が目指す方向性や世の中の流れみたいなものは勉強しておい
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ヒューマネージ
カスタマーサクセス
楽天グループ
採用
リクルート
法人営業
dataX Technologies
日立コンサルティング
業務プロセスコンサルタント