ワークス・ジャパンからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/20代)
20代 | 男性
インサイドセールス・内勤営業
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | インサイドセールス・内勤営業 |
入社先の役職 | 役職なし |
ワークス・ジャパン
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
新卒から入社して6年程たったが、大幅に事業成長しないことを痛感したため転職活動をスタートしました。仕事内容自体には大手企業を中心に新卒採用支援していたこともあり自身の成長を実感することや非常にやりがいを感じていたが、年齢的にも今後のキャリアを考えた際に長く働けない点(事業成長への懸念)、別のスキルをつけていきたい点から、転職活動に至りました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
企業の将来性を重視しました。 具体的には、①今後の成長が見込めるか②戦略があるか③社員を人財と捉え、育成していく風土があるか、です。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

