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20代 | 男性
インサイドセールス・内勤営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ワークス・ジャパン
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
新卒から入社して6年程たったが、大幅に事業成長しないことを痛感したため転職活動をスタートしました。仕事内容自体には大手企業を中心に新卒採用支援していたこともあり自身の成長を実感することや非常にやりがいを感じていたが、年齢的にも今後のキャリアを考えた際に長く働けない点(事業成長への懸念)、別のスキルをつけていきたい点から、転職活動に至りました。
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企業の将来性を重視しました。 具体的には、①今後の成長が見込めるか②戦略があるか③社員を人財と捉え、育成していく風土があるか、です。
広告・マスコミ
2023年09月 辞退
カスタマーサクセス リテール部門・EC関連(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年06月 内定
カスタマーサクセス インターネット関連サービス事業(ヒューマンリソース)(役職なし)
面接の内容
2024年08月 内定
カスタマーサクセス DX事業部(役職なし)
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