プレイド(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途面接(2次面接)_No.4646
2022年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
外部委託しなくても企業がKARTEを活用してビジネスを遂行できるように、顧客の課題を技術的
理解している。顧客の根本課題を理解しながら、自分の直近の仕事の意義を考えて行動してきた。
プレイド(カスタマーサクセス)の
2022年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
外部委託しなくても企業がKARTEを活用してビジネスを遂行できるように、顧客の課題を技術的
理解している。顧客の根本課題を理解しながら、自分の直近の仕事の意義を考えて行動してきた。