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20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
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カスタマーサクセス,役職なし
前職にて営業~CSまでのバリューチェーンに関する知識を得ることができたものの、同時に「オペレーションの負債が一定積み上がると、根本改善が構造上難しくなってしまう」という現実を知り、「もっと早い段階から、自分の力で事業に最適なオペレーションを設計したい」という想いから、転職を意識するようになりました。
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・オペレーション設計の0→1を経験できるフェーズ感であるか (自分のスキルを活かす+拡張することができるか) ・「日常生活や業務の中で自分が感じている課題」にフィットするドメインまたはプロダクトか ・優秀な人たちと難しい課題を解きにいけるか
・SaaSやカスタマーサクセスへの理解 ・Salesforce構築やデータ整備/分析 ・関連部署とのプロジェクト推進 (営業,経営企画,事業推進,プロダクトマネージャーなど)
社会人歴5〜10年
CRM(役職なし)
事業企画・事業統括,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で様々な経験をさせて頂き、前前職からの転職の目標は果たせました。 数年在籍しました
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カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
成長途上のプロダクトの組織立ち上げをしていて、顧客ニーズを無視した経営判断と製品開発の
IT・通信
2019年09月 内定
カスタマーサクセス ダイレクトリクルーティング部(部長・ゼネラルマネージャクラス)
面接の内容
■現職においてのヒアリング └これまでどのような成果を残したのか(定量と定性) └どの
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年11月 内定
カスタマーサクセス FORCAS(役職なし)
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
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