次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年12月 内定カスタマーサクセス (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
一次面談の内容に加え ・目的の実現をどう測定するか ・実現のために必要な要素は何か ・社会
非常にカジュアルで、リラックスして会話を楽しめました。選考されているという雰囲気はあまりな
一次面接と同じく、事前に自分の思考や棚卸しを完了させたうえで、会話を楽しむ形で進められれば
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2017年08月 内定
営業企画 当時のPLAIDはビジネスorエンジニアというざっくりとした括りで採用選考を実施していたので、基本的にはビジネスの何でも屋として選考を受けた。
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
楽天グループ
カスタマーサクセス
リクルートホールディングス
法人営業
Visional(ビズリーチ)
TBM
アンドパッド
UPSIDER
BizOps