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Sansan
カスタマーサクセス,役職なし
大きく理由は2点です。 前職のサービスが本質的な顧客の課題解決に繋がらないという点です。 顧客のニーズと会社のシーズが合致しておらず、本当に良いサービスを届けていられないという感覚に苦しみを感じていました。 前職では出社頻度に強制があったため、育児との両立面で限界を感じていました。
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様々なポイントはありますが、なんといってもサービスの提供している価値や効果が明確で、目指しているところがより高く、将来性も含めより挑戦できると感じたからです。 また、ワークライフバランスも決め手になりました。
CSとしての基本、基礎、考え方が大きく役立ったと思っています。 自分がどのように寄与できるかが明確にイメージできました。
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
人事考課は上がったのだが、年収自体が思うほど上昇しなかったため、もう少し稼げる会社に...もっと見る
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カスタマーサクセス (役職なし)
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・現職の入社理由、その時どんな会社を併願していてどんな軸で選んだかなど ・今後のキャ...もっと見る
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2021年06月 内定
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