検索
2021年06月 内定カスタマーサクセス ビジネス統括本部カスタマーサクセス部 (正社員)係長・リーダークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自己紹介/現職の業務内容の説明/これまでの経験で1番成果が出たこと/成果に至るまでのプロセ
とてもなごかな雰囲気で面接が進んだ。カスタマーサクセス部のマネージャーということもあり、実
自身の業務の棚卸しをする際に、どのように成果を出したかを定量的に整理していくと良い。また、
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
面接中にその場で
2020年06月 内定
法人営業 ビジネス統括部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年02月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
面接の内容
・自己紹介、経歴 ・なぜ現職の会社に入社したのか? ・強み(探究心)に関するエピソード
2025年01月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
(旧)リクルート住まいカンパニー
カスタマーサクセス
(旧)リクルートキャリア
インサイドセールス・内勤営業
セレブリックス
ベルフェイス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
KPMGコンサルティング
パッケージ導入コンサルタント