次のキャリアが見える、転職サイト

検索

Sansan (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談

2021年06月 内定
カスタマーサクセス ビジネス統括本部カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス

カスタマーサクセス職とSaaS組織についての理解とインプットが必須だと感じた。日本のSaa

HorizontalSaaSのカスタマーサクセス職でのキャリア組成に興味を持ったため。前職

国内SaaSのトップを走っており、ストレッチ目標に対して自己成長と事業成長をしながら挑戦し

選考前のイメージと基本的にズレはなく、よりミッションドリブンに業務と向き合っている印象が強

カスタマーサクセスもしくはプロジェクトマネジメントの際の成果とそれを達成する上でのプロセス

ステークホルダーを巻き込んでのプロジェクトアウトとプロセスを定量的にアピールした。カスタマ

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2021/06

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

ビジネス統括本部カスタマーサクセス部

応募した役職

係長・リーダークラス

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談