Sansan(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.850
2021年06月 内定
カスタマーサクセス ビジネス統括本部カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
カスタマーサクセス職とSaaS組織についての理解とインプットが必須だと感じた。日本のSaa
HorizontalSaaSのカスタマーサクセス職でのキャリア組成に興味を持ったため。前職
国内SaaSのトップを走っており、ストレッチ目標に対して自己成長と事業成長をしながら挑戦し
選考前のイメージと基本的にズレはなく、よりミッションドリブンに業務と向き合っている印象が強
カスタマーサクセスもしくはプロジェクトマネジメントの際の成果とそれを達成する上でのプロセス
ステークホルダーを巻き込んでのプロジェクトアウトとプロセスを定量的にアピールした。カスタマ
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/06 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | ビジネス統括本部カスタマーサクセス部 |
応募した役職 | 係長・リーダークラス |