LabBase(旧:POL)からの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
LabBase(旧:POL)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
LabBase(旧:POL)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職でCSM兼CSOpsとして勤務しておりました。その中でSQLを使用して各種データを出力し、分析の上で顧客に提示することで顧客に価値を届けることを得意としておりました。 その中でよりデータを活用し、戦略に落とし込むことや顧客に大きな価値を届けることを磨き専門家していくことを考え、成長の場を求め転職活動を行いました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職を考えたきっかけと同様に、よりデータを活用し、戦略に活かすことができる環境や価値を生み出すことができる環境で自身のスキルアップを第一に考え転職活動を行いました。面談時にどこまで裁量をもってできるのか、ボトムアップなのかトップダウンなのかを重視し話を聞くことで、そこで何ができそうかを具体化していくことで自身が伸ばしたいスキルと叶うかを精査していきました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・カスタマーサクセスとして顧客に価値実感をしてもらうための折衝経験 ・SQLやGASをつかっての業務改善や効率化の経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます