次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
LabBase(旧:POL)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職でCSM兼CSOpsとして勤務しておりました。その中でSQLを使用して各種データを出力し、分析の上で顧客に提示することで顧客に価値を届けることを得意としておりました。 その中でよりデータを活用し、戦略に落とし込むことや顧客に大きな価値を届けることを磨き専門家していくことを考え、成長の場を求め転職活動を行いました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職を考えたきっかけと同様に、よりデータを活用し、戦略に活かすことができる環境や価値を生み出すことができる環境で自身のスキルアップを第一に考え転職活動を行いました。面談時にどこまで裁量をもってできるのか、ボトムアップなのかトップダウンなのかを重視し話を聞くことで、そこで何ができそうかを具体化していくことで自身が伸ばしたいスキルと叶うかを精査していきました。
・カスタマーサクセスとして顧客に価値実感をしてもらうための折衝経験 ・SQLやGASをつかっての業務改善や効率化の経験
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
売上不振による事業の方向転換があった中で、入社時のMVVから方針の変更が多く、モチベー
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,役職なし
会社の事業方針が変更になり、入社時に合意していた期待値との乖離が大きくなった。併せて、
IT・通信
2024年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年04月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
・転職の動機 ・前職で残した成果 ・そしてそれは何故実現できたと思うか ・人生で最も
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサクセス HRソリューション本部(課長・マネージャークラス)
jinjer
リクルートマネジメントソリューションズ
Enjin
ラクス
船井総研デジタル
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修