検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
LabBase(旧:POL)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職でCSM兼CSOpsとして勤務しておりました。その中でSQLを使用して各種データを出力し、分析の上で顧客に提示することで顧客に価値を届けることを得意としておりました。 その中でよりデータを活用し、戦略に落とし込むことや顧客に大きな価値を届けることを磨き専門家していくことを考え、成長の場を求め転職活動を行いました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職を考えたきっかけと同様に、よりデータを活用し、戦略に活かすことができる環境や価値を生み出すことができる環境で自身のスキルアップを第一に考え転職活動を行いました。面談時にどこまで裁量をもってできるのか、ボトムアップなのかトップダウンなのかを重視し話を聞くことで、そこで何ができそうかを具体化していくことで自身が伸ばしたいスキルと叶うかを精査していきました。
・カスタマーサクセスとして顧客に価値実感をしてもらうための折衝経験 ・SQLやGASをつかっての業務改善や効率化の経験
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
売上不振による事業の方向転換があった中で、入社時のMVVから方針の変更が多く、モチベ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,役職なし
会社の事業方針が変更になり、入社時に合意していた期待値との乖離が大きくなった。併せて...もっと見る
IT・通信
2024年03月 内定
カスタマーサクセス バクラク事業部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全1209文字)
2021年01月 内定
カスタマーサクセス 事業開発部(役職なし)
対策内容が見れます(全170文字)
2025年04月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全351文字)
Visional(ビズリーチ)
Housmart
デジタルマーケティング
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
ネクスウェイ
マネーフォワード
法人営業