検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
LabBase(旧:POL)
カスタマーサクセス,役職なし
会社の事業方針が変更になり、入社時に合意していた期待値との乖離が大きくなった。併せて、社内での評価の仕組みと自分の働き方や強みがマッチせずこのままだと評価が上がらない事が判明したため、転職を検討した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
社会貢献できることにモチベーションを感じるので、扱っているサービスが社会貢献性の高いサービスであること。その上で掲げているミッション、ビジョン、カルチャーがマッチすること。特に多様性と寛容性が高いことを重視しました
CS組織の立ち上げ経験。実際にプロダクトに合わせたカスタマージャーニーを作成し、それに合わせてオンボーディングプログラム等、各種仕組みを作った経験
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
売上不振による事業の方向転換があった中で、入社時のMVVから方針の変更が多く、モチベ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職でCSM兼CSOpsとして勤務しておりました。その中でSQLを使用して各種データ...もっと見る
IT・通信
2019年09月 内定
カスタマーサクセス ダイレクトリクルーティング部(部長・ゼネラルマネージャクラス)
女性
■現職においてのヒアリング └これまでどのような成果を残したのか(定量と定性) └ど...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全349文字)
2022年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全285文字)
2020年04月 最終選考辞退
対策内容が見れます(全99文字)
OLTA
STORES
Visional(ビズリーチ)
TBM
リフカム
コミューン