次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
LabBase(旧:POL)
カスタマーサクセス,役職なし
会社の事業方針が変更になり、入社時に合意していた期待値との乖離が大きくなった。併せて、社内での評価の仕組みと自分の働き方や強みがマッチせずこのままだと評価が上がらない事が判明したため、転職を検討した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
社会貢献できることにモチベーションを感じるので、扱っているサービスが社会貢献性の高いサービスであること。その上で掲げているミッション、ビジョン、カルチャーがマッチすること。特に多様性と寛容性が高いことを重視しました
CS組織の立ち上げ経験。実際にプロダクトに合わせたカスタマージャーニーを作成し、それに合わせてオンボーディングプログラム等、各種仕組みを作った経験
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
売上不振による事業の方向転換があった中で、入社時のMVVから方針の変更が多く、モチベー
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職でCSM兼CSOpsとして勤務しておりました。その中でSQLを使用して各種データを
IT・通信
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年05月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
マクニカ
jinjer
プリセールスエンジニア
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
Sapeet
リクルートホールディングス
プロダクトマネージャー