検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3年未満
退職時の職種
BPO
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
パーソルビジネスプロセスデザイン
BPO,役職なし
アウトソーシング事業という他社の事業の支援ではなく 自社サービスを使った価値提供をしたいと思ったから。 またバックオフィスという全企業に共通する課題解決にもなると思ったから
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自社サービスが本当に価値あるものか 企業として大事にしているミッション・カルチャーが何か、またそれがメンバーに浸透しているか
アウトソーシング事業では、受発注管理の管理を行なっていたが その中で業務プロセスの改善を行ってきたこと
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
・新卒で入社し、営業組織が立ち上がり間もないタイミングだったので、営業ノウハウがなく...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
インサイドセールス・内勤営業(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
待遇面での不一致のため キャリアが固定化され、柔軟性がなくなると考えたため 自社プロ...もっと見る
IT・通信
2020年10月 内定
その他 カスタマーサクセス カスタマーサポート(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全272文字)
2022年01月 内定
プロジェクト・マネージャー カスタマーサクセス統括部プロジェクトマネージャーグループ(役職なし)
対策内容が見れます(全140文字)
2022年06月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
女性
対策内容が見れます(全336文字)
オープンハウス
社内SE
弁護士ドットコム
プリセールス・技術営業
NTTドコモ
サービス企画
リクルートホールディングス
特定非営利活動法人みんなのコード
ファンドレイザー
HENNGE