次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3年未満
退職時の職種
BPO
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
パーソルビジネスプロセスデザイン
BPO,役職なし
アウトソーシング事業という他社の事業の支援ではなく 自社サービスを使った価値提供をしたいと思ったから。 またバックオフィスという全企業に共通する課題解決にもなると思ったから
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自社サービスが本当に価値あるものか 企業として大事にしているミッション・カルチャーが何か、またそれがメンバーに浸透しているか
アウトソーシング事業では、受発注管理の管理を行なっていたが その中で業務プロセスの改善を行ってきたこと
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
・新卒で入社し、営業組織が立ち上がり間もないタイミングだったので、営業ノウハウがなく、
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
インサイドセールス・内勤営業(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
待遇面での不一致のため キャリアが固定化され、柔軟性がなくなると考えたため 自社プロダ
IT・通信
2023年07月 辞退
サービスマネジメント サービスマネジメントG(役職なし)
面接の内容
少し不思議ですがグループ長の後にメンバークラスの面接となります。おそらくメンバークラス
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年11月 最終選考落選
通信 経営企画(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年02月 最終選考落選
PM職 オープンポジション(役職なし)
ウイングアーク1st
事務
マネーフォワード
日本オラクル
STORES(旧:ヘイ)
ソフトウェア・サービス
カスタマーサポート
電通総研セキュアソリューション(旧:ISID-AO)
システム運用・保守