スタジアムからの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/20代)
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
スタジアム
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
目の前の対応やタスクを実施する中で、カスタマーサクセスとしてやるべき施策や運用ができないことが多くなってしまったこと、また自分自身がもっと興味のある事業やプロダクトに関わっていきたいと思ったため転職を考えました。 カスタマーサクセスという仕事が好きで、もっといろいろなことを経験しながらキャリアをしっかりと積んでいきたいと思ったことも1つの理由です。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
カスタマーサクセスとして、プロダクトやお客様と関わることが非常に多いため、 自分自身がわくわくするようなプロダクトか、またそれをご利用いただくお客様に興味を持てるかという点を重視していました。 その他にも、面接時の会社の方の雰囲気や、一緒に働くチームがどのようなメンバーなのかなども重視したポイントです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます