スタジアムからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/20代)
20代 | 男性
インサイドセールス・内勤営業
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | インサイドセールス・内勤営業 |
入社先の役職 | 役職なし |
スタジアム
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
WEB面接システムのカスタマーサクセスとして契約後のオンボードから更新提案までを行っておりましたが、価格差や製品の安定性の点でZOOMやHangoutなどの競合プロダクトへの切り替えが止まらない状況となっておりました。 その中で継続的にお客様に価値を提供し続けられ、競合優位性がある製品を扱いたいという気持ちになり、転職を考えました。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
前職では自分が足元にも及ばないと感じるとても優秀な営業の方が多くいらっしゃいましたが、コスト・品質共に圧倒的に優れた競合製品を前に営業やカスタマーサクセスの提案力だけでは限界があると感じました。 そのため競合優位性を持つプロダクトがあり、顧客視点でプロダクトを拡張していけるような優れた経営者やチームがいることを重視しました。 また、会社として打ち出している方向性や思想に共感が出来るかも選定の軸でした。
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転職時に検討した企業
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