検索
30代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
サイバーエージェント
広報・PR・広告宣伝,課長・マネージャークラス
大きく二点で 1. 2人目の子どもが生まれて、仕事と家庭のバランスを考えたかったこと 2. それまでデジタル広告畑にいたが、より広義なマーケティングキャリアへのチャレンジがしたかったこと
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
デジタル広告以外の領域へのチャレンジができるかどうか。 かつ、他領域をリードできる立場での転職ができるかどうか。 大手メーカーなどは年齢的に全体をリードする立場での転職が難しかった。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2024年06月 最終選考辞退
広報・PR・広告宣伝 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全308文字)
2021年10月 内定
広報・PR・広告宣伝 戦略広報(役職なし)
女性
自己紹介、これまでの実務内容(職務経歴書に沿って一社ごとに深掘り。特に苦労した点と成...もっと見る
対策内容が見れます(全327文字)
Azit
ジーユー
プルークス
クロスマート
カスタマーサクセス
NTTドコモビジネス(旧:NTTコミュニケーションズ)
リクルートホールディングス
販促