検索
30代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
サイバーエージェント
広報・PR・広告宣伝,課長・マネージャークラス
大きく二点で 1. 2人目の子どもが生まれて、仕事と家庭のバランスを考えたかったこと 2. それまでデジタル広告畑にいたが、より広義なマーケティングキャリアへのチャレンジがしたかったこと
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
デジタル広告以外の領域へのチャレンジができるかどうか。 かつ、他領域をリードできる立場での転職ができるかどうか。 大手メーカーなどは年齢的に全体をリードする立場での転職が難しかった。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2019年08月 内定
広報・PR・広告宣伝 カスタマーコミュニケーショングループ(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全284文字)
2021年04月 内定
広報・PR・広告宣伝 マーケティング部(係長・リーダークラス)
男性
対策内容が見れます(全350文字)
2017年12月 内定
対策内容が見れます(全148文字)
(旧)リクルートホールディングス
博報堂プロダクツ
LINE WORKS(旧:ワークスモバイルジャパン)
デロイト トーマツ(コンサルティング)
小川珈琲
電算