電通東日本からの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/女性/30代)
30代 | 女性
法人営業
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の職種 | 法人営業 |
電通東日本
広報・PR・広告宣伝
転職を考えた理由・きっかけ
これまでは幅広い業種の企業・サービスのPRやコミュニケーション提案をしていました。 その中で、自社プロダクトやサービスを持っている会社で、継続的に自社のブランドを育てながら、新しい文化や価値観を提案できる仕事をしてみたいと考えるようになり、転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自分が心から好きになれるサービスであるという前提で、組織の雰囲気が合うか、仕事への取り組み方などの温度感が同じ人たちと一緒に働けるかを重視しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
PR、コミュニケーション施策の企画経験や、Web制作などのディレクション業務経験は、ダイレクトに役立っていると感じています。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます