検索
30代 | 男性
法人営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
楽天グループ
カスタマーサクセス,課長・マネージャークラス
プレイヤーとしてまだまだ研鑽を積みたいと考えていたが、部下の労務管理とミーティングで日々が終わっていくことに焦りを感じた為。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
事業フェーズが浅いタイミングでジョインできる部署であること 年収は最低限まもりたい水準を上回っていること チャレンジできる社風であること
ECの利益構造についてと、浅薄ながら広告領域の知識は多少役に立ちました。 また、自主的に考えて成長する自立・自律人材としての経験も役になったと考えています。
社会人歴3〜5年
営業企画(役職なし)
法人営業,役職なし
転職時の年収変化金額
新卒の際に配属された部署が特定業種の営業だったためこのままだとその業界でしか働けなく...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
IT・通信
2021年12月 内定
カスタマーサクセス CS部(役職なし)
選考通過者の
対策内容が見れます(全929文字)
2022年08月 内定
カスタマーサクセス コンサルティングセールス事業部(役職なし)
女性
自己紹介大学卒業からの会社について1社ずつ丁寧にどんなことをして、どんな業績を残して...もっと見る
対策内容が見れます(全67文字)
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
対策内容が見れます(全452文字)
クラウドワークス
アペルザ
LabBase(旧:POL)
WED
リフカム
コミューン