検索
30代 | 男性
法人営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
楽天グループ
カスタマーサクセス,課長・マネージャークラス
プレイヤーとしてまだまだ研鑽を積みたいと考えていたが、部下の労務管理とミーティングで日々が終わっていくことに焦りを感じた為。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
事業フェーズが浅いタイミングでジョインできる部署であること 年収は最低限まもりたい水準を上回っていること チャレンジできる社風であること
ECの利益構造についてと、浅薄ながら広告領域の知識は多少役に立ちました。 また、自主的に考えて成長する自立・自律人材としての経験も役になったと考えています。
社会人歴3〜5年
営業企画(役職なし)
法人営業,役職なし
転職時の年収変化金額
新卒の際に配属された部署が特定業種の営業だったためこのままだとその業界でしか働けなく...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
IT・通信
2025年02月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全643文字)
2022年02月 最終選考辞退
女性
一般的な面接と同じように、志望理由や転職の背景、現職のことを聞かれました。また自身の...もっと見る
対策内容が見れます(全80文字)
2022年04月 内定
カスタマーサクセス クラウドサイン事業部カスタマーサクセス部(役職なし)
対策内容が見れます(全250文字)
ウイングアーク1st
ログラス
ワークス・ジャパン
SmartHR
インサイドセールス・内勤営業
wevnal
電通デジタル
デジタルマーケティング