検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ベルフェイス
カスタマーサクセス,役職なし
前職の業績悪化と事業の先行きの不安がきっかけで転職活動を開始しました。仕事内容には満足していたため、これまでと同様のSaaS企業のカスタマーサクセス職で求人を探しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業績が悪化すると会社として事業や人への投資や心理的安全性が失われることを経験したため、企業の安定性・将来性を今回の転職では重視しました。
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の...もっと見る
IT・通信
2021年04月 内定
カスタマーサクセス セールス(役職なし)
女性
・職務経歴 ・仕事内容が、応募時と少し変わることに対しての打診(扱う商材が変わる旨)...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全395文字)
2018年06月 内定
カスタマーサクセス ECコンサルティング部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全447文字)
2025年02月 最終選考落選
カスタマーサクセス 転職事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全413文字)
マネーフォワード
リクルートホールディングス
SmartHR
ウイングアーク1st
ログラス