ベルフェイスからの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/20代)
ベルフェイス
カスタマーサクセス,役職なし
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
ベルフェイス
カスタマーサクセス,役職なし
前職の業績悪化と事業の先行きの不安がきっかけで転職活動を開始しました。仕事内容には満足していたため、これまでと同様のSaaS企業のカスタマーサクセス職で求人を探しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業績が悪化すると会社として事業や人への投資や心理的安全性が失われることを経験したため、企業の安定性・将来性を今回の転職では重視しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます