検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ベルフェイス
カスタマーサクセス,役職なし
前職の業績悪化と事業の先行きの不安がきっかけで転職活動を開始しました。仕事内容には満足していたため、これまでと同様のSaaS企業のカスタマーサクセス職で求人を探しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業績が悪化すると会社として事業や人への投資や心理的安全性が失われることを経験したため、企業の安定性・将来性を今回の転職では重視しました。
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の...もっと見る
IT・通信
2021年12月 最終選考辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全210文字)
2023年06月 最終選考辞退
カスタマーサクセス KARTE(役職なし)
対策内容が見れます(全233文字)
2018年06月 内定
カスタマーサクセス ECコンサルティング部(役職なし)
対策内容が見れます(全447文字)
NTTドコモビジネス(旧:NTTコミュニケーションズ)
伊藤忠商事
新規事業企画・事業開発
jinjer
リクルートマネジメントソリューションズ
Sansan
モノグサ