次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ベルフェイス
カスタマーサクセス,役職なし
前職の業績悪化と事業の先行きの不安がきっかけで転職活動を開始しました。仕事内容には満足していたため、これまでと同様のSaaS企業のカスタマーサクセス職で求人を探しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業績が悪化すると会社として事業や人への投資や心理的安全性が失われることを経験したため、企業の安定性・将来性を今回の転職では重視しました。
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(no_position)
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力な
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(no_position)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の3
IT・通信
2022年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
一次面談の内容に加え ・目的の実現をどう測定するか ・実現のために必要な要素は何か ・
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年09月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセスグループ(役職なし)
2022年08月 内定
カスタマーサクセス アカウントエグゼクティブ部(役職なし)
現職内容、苦労したこと、チームで成し遂げたこと、今後していきたいこと、転職軸としてこ
パーソルイノベーション
パーソルビジネスプロセスデザイン
リサーチ・データ分析
セレブリックス
Visional(ビズリーチ)
プレイド