検索
50代以上 | 女性
販売・接客スタッフ、売り場担当
社会人歴
25〜30年
退職時の職種
カスタマーサポート
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トランスコスモス
カスタマーサポート,役職なし
研修時から、きちんとした管理ができてないのと社員への対応がずさんだったのでもう少ししっかりした会社に勤務がしたいと思い転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
一番は働きやすさです。家族がいるとどうしても時間に制約があるのと休むこともあるので、融通がきく働き方ができる会社が選ぶポイントにはなりました。
社会人歴5〜10年
カスタマーサポート・ヘルプデスク(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
Webプロデューサー・ディレクター(課長・マネージャークラス)
Webプロデューサー・ディレクター,係長・リーダークラス
IT・通信
2024年07月 内定
テクニカルサポートエンジニア カスタマーサービス&サポート本部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全704文字)
2024年05月 最終選考落選
オペレーター ラクスル事業本部AM SCMオペレーショ(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全493文字)
2024年10月 内定
CS カスタマーサポート(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全1125文字)
楽天グループ
ソリューションエンジニア
日本マイクロソフト
サポートエンジニア
Too
業務企画
マネーフォワード
インサイドセールス・内勤営業