転職速報

新着の転職体験談

社会人5〜10年 | 男性 法人営業

ロッテ

法人営業,役職なし

アマゾンジャパン

法人営業

転職を考えた理由・きっかけ
営業として商品の物売りから得意先の課題解決に直結できるような環境に自ら身を置き、キャリ... もっと見る
転職時に重視したポイント
企業理念や求める人材像からカルチャーに共感できるかどうか 職種や業務内容から前職でモヤ... もっと見る
回答日:

社会人5〜10年 | 男性 営業企画

エフアイシーシー

プロデューサー・ディレクター,課長・マネージャークラス

アマゾンジャパン

営業企画,役職なし

転職を考えた理由・きっかけ
広告代理店で大手のメーカー様とプロジェクトを一緒にする中で、お客様が商品を手に取る売り... もっと見る
転職時に重視したポイント
マーケティングやUXという領域で自分にその当時必要だと思う視点・能力を得るために転職し... もっと見る
回答日:

新着の選考対策

選考を受けた理由
スカウト式の転職サイトで現職先担当のリクルーターから声がけいただきました。転職先として... もっと見る
選考で重要視されたポイント
求める人物像がはっきりしているので、そのビジョンに沿って前職での経験談を構築する必要が... もっと見る
回答日:

新着の社員クチコミ

中途入社 | 女性

物流企画・ロジスティクス

在籍3〜5年,役職なし,現職(回答時)

中途入社 | 女性

物流企画・ロジスティクス

在籍3〜5年,役職なし,現職(回答時)

カテゴリ別のクチコミ

企業情報

アマゾン(Amazon)は、米国ワシントン州シアトル市に本拠地を置く、eコマースにおける世界的なリーディングカンパニーです。ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターの分野で著しく拡大してきました。Amazonの企業ビジョンは「地球上で最も豊富な品揃え」、そして「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」です。書籍だけにとどまらず、家電や玩具、衣料品や食料品等、幅広いジャンルの商品を販売し、世界13ヶ国にてECサイトを展開、50を超える物流センターを抱えています。Amazonは長期的な成功を目標とし、「全品無料配送キャンペーン」など、短期的には不利益にみえることでも、リピーターを増やすことによって長期的な利益拡大を狙っています。

会社名

アマゾンジャパン

ホームページ

http://www.amazon.co.jp/

代表者

ジャスパー・チャン

所在地

東京都目黒区

従業員数

88,400名