検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ソニーグループ
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
これまでの事業会社で多くのポジションを経験した中で(マーケティング部門、商品企画、事業開発、経営企画室など)、社内や業界内において成長を邪魔する様々な課題を目の当たりにしてきました。そして「それらの課題構造はデータのチカラでアップデートできるのでは」と自身の中で仮説をつくり、そのテーマにチャレンジするための最適な企業を探しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
重視するポイントとして、事業テーマの技術力や成長性はもちろんですが、合わせて重視したのが企業カルチャーでした。前職にて「不必要なストレスを極力排除することで、本業に集中できる価値」を高く実感していたので、企業を選ぶ際には外せない項目としました。
クライアントワークは初めてでしたが、前職までで身につけたスキル「デジタルマーケティング」「編集」「コピーライティング」など、すべての経験を現在の仕事に活かすことができています。
社会人歴3年未満
バックエンドエンジニア(役職なし)
ソフトウェアエンジニア,役職なし
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
新規事業企画・事業開発(役職なし)
法人営業,役職なし
メーカー
2020年06月 内定
男性
なぜ転職するのか 入社するにあたりどんなことを経験としていかせるか 入社してからやり...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全240文字)
1次面接で聞かれた転職理由や志望理由に加え、好きな商品はあるかを聞かれた。 また、入...もっと見る
2018年12月 内定
デジタルマーケティング ビジネス(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全144文字)
アダストリア
オンワード樫山
MTG
FinT
日本ロレアル
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)