日本発條からの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/20代)
20代 | 女性
リサーチ・データ分析
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の職種 | リサーチ・データ分析 |
日本発條
デジタルマーケティング
転職を考えた理由・きっかけ
愛社精神が皆無となってしまい、各部署の上司に人事権がある体制でキャリアプランが設計しづらかったため。個の力としてスキルアップできる環境に身を置きたくなった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
会社に人事部があるかどうか。クリエイティブな仕事がしたかったため、魅力的な人材がいるかどうか。リモートワークが進んでいるかどうか。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
どんな経験でも活かされた。その人の個性を尊重してくれるので、普通よりも変わったエピソードが求められる印象。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます