ORPHEからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
ORPHE
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
デジタル広告の知見と経験を培いたいと思ったため。前職ではベンチャー企業でSNS広告の運用を行っていたが、広告費も少額で得られる経験も少なかった。そのため大きな予算感で広告運用を行いたいと思った。また様々な商材で広告運用の経験を増やしていきたいと思った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
①給料アップ②デジタル広告のスキルや経験を身につけられる。③研修制度がある。④会社や案件の規模が大きい。⑤フラットな社風。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職がベンチャー企業であったため、主体的に動いて業務に取り組んでいた経験は、面接時の反応も良かった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます