楽天グループからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/30代)
楽天グループ
デジタルマーケティング,役職なし
30代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |
楽天グループ
デジタルマーケティング,役職なし
自分に自信を持てずにイキイキ働けていない状況を目にする機会が多く、より多くの人がイキイキ働ける社会を作りたいと思った時にSHEの「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を創る」というビジョンに共感して、ジョインを決意しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
働く上で、提供しているプロダクトを心から誇りに思える・好きであると思えることは重要な軸だったので、社員のnoteだけでなく、ユーザーの声なども見てから決断しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
消費財と教育商材で、必要となるマーケティングの戦術は大きく異なりますが、飲料メーカーでマーケティングに携わっていた時に、広く浅くなんでもやっていたので、新しい取り組みに対しても何かしら進め方はイメージが出来るのが良かった点です。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます