検索
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3年未満
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
電通PRコンサルティング(旧:電通パブリックリレーションズ)
デジタルマーケティング,役職なし
会社都合(分社化) 所属していたメディアが分社化することになり、転職を考えるきっかけになった。企業にそのまま残ることも選択肢としてあったが、アートやクリエイティブへの道へ進みたく、転職を決意した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
世界観(ミッション・ビジョン・バリュー)への共感・ともに働く人との相性 働くことへの価値観(プライベートと仕事の境目がないような環境が良かった)
社会人歴10〜15年
マーケティングコンサルタント(係長・リーダークラス)
マーケティングコンサルタント,係長・リーダークラス
電通グループという、あらゆる案件に関われる恵まれた環境であったが、プランニングでやる...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
年齢が30代後半に差し掛かったころ、周囲でも転職や独立といった人生における新しい挑戦...もっと見る
広告・マスコミ
2019年05月 最終選考落選
女性
「他にもSNSの会社がある中でどうしてシグナルなのか?」「前職でどのような業務を行っ...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全57文字)
2024年09月 最終選考落選
デジタルマーケティング アカウントプランニング部門(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全612文字)
2017年10月 内定
デジタルマーケティング デジタル業務推進(役職なし)
・なぜ総合代理店に転職したいか・ ・これまでの職務経歴と最もPRできる実績はなにか ...もっと見る
対策内容が見れます(全215文字)
電通デジタル
アマゾンジャパン
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
Minto
セプテーニ・ホールディングス
博報堂