検索
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3年未満
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
電通PRコンサルティング(旧:電通パブリックリレーションズ)
デジタルマーケティング,役職なし
会社都合(分社化) 所属していたメディアが分社化することになり、転職を考えるきっかけになった。企業にそのまま残ることも選択肢としてあったが、アートやクリエイティブへの道へ進みたく、転職を決意した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
世界観(ミッション・ビジョン・バリュー)への共感・ともに働く人との相性 働くことへの価値観(プライベートと仕事の境目がないような環境が良かった)
社会人歴10〜15年
マーケティングコンサルタント(係長・リーダークラス)
マーケティングコンサルタント,係長・リーダークラス
電通グループという、あらゆる案件に関われる恵まれた環境であったが、プランニングでやる...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
年齢が30代後半に差し掛かったころ、周囲でも転職や独立といった人生における新しい挑戦...もっと見る
広告・マスコミ
2024年02月 最終選考落選
デジタルマーケティング デジタルアカウントプランナー(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全306文字)
2025年08月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全460文字)
2012年12月 内定
デジタルマーケティング マーケティングデザイン事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全256文字)
メタップス
Hakuhodo DY ONE
電通
電通デジタル
DOTZ
SUPER STUDIO
プロデューサー・ディレクター