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30代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
入社先の職種
電通PRコンサルティング(旧:電通パブリックリレーションズ)
年齢が30代後半に差し掛かったころ、周囲でも転職や独立といった人生における新しい挑戦をはじめる人が増え始めたのを横目で見ていて、考え始めました。同じ会社で定年まで勤め上げることも立派なことであり、先輩を見ていても誇らしく思えましたが、違う景色を見てみたいと感じ始めました。
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新卒で入った会社はいわゆる代理店であったため、あくまでもクライアント事業の支援までしかできませんでした。サービス業であり、クライアントのために仕事をすることに一定のやりがいを感じてはいたものの、社会への貢献という意味では物足りなさもありました。転職活動の過程で、自分が本気で世の中に必要だと感じるプロダクトやサービスを提供するような会社で、社会にインパクトを残したいと感じるようになりました。
社会人歴10〜15年
マーケティングコンサルタント(係長・リーダークラス)
マーケティングコンサルタント,係長・リーダークラス
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社会人歴3年未満
デジタルマーケティング,役職なし
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広告・マスコミ
2019年07月 内定
広報・PR・広告宣伝 戦略推進本部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全78文字)
2024年05月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 エクスペリエンスマーケティング部(課長・マネージャークラス)
女性
対策内容が見れます(全304文字)
2020年04月 内定
広報・PR・広告宣伝 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全285文字)
ベクトル
ByteDance
博報堂
経済産業省
公務員(事務系)
キャディ