TOPPANからの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/男性/30代)
30代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
TOPPAN
広報・PR・広告宣伝
転職を考えた理由・きっかけ
自分のキャリアについて考えた時に広告業界だけでは厳しいと考えた。そこで、グローバルな企業で働くことで自分のマーケティングの視野感を広げていこうと思ったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
汎用的なビジネススキルを身につけられるかについて。将来の自分のキャリア選択を柔軟に選択できるようにしておきたかったため、。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

