次のキャリアが見える、転職サイト
検索
広告・マスコミ
トップ
転職体験談
(16件)
選考対策
(33件)
選考ステップ
クチコミ
(56件)
年収・給与
(12件)
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)
法人営業
Hakuhodo DY ONE
セプテーニグループ
商品企画
楽天グループ
デジタルマーケティング
6800件以上の転職体験談がいつでも読み放題!
この企業からの転職
この企業への転職
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
社会人歴5〜10年
新規事業企画・事業開発(役職なし)
法人営業,役職なし
・メディアレップ/代理店の立場として、顧客と媒体社両者の様子を伺って仕事を回していく環
・デジタルマーケティングにおけるクライアントワークに携わるにあたって、より大きな規模の
獲得領域における広告運用を担当していたが、フルファネルにおけるメディアプランニング~運
デジタル広告の知見と経験を培いたいと思ったため。前職ではベンチャー企業でSNS広告の運
メディアプランナー(役職なし)
メディアプランナー,役職なし
前職でWeb広告の営業業務とコンテンツ制作に携わることにより、よりデジタルマーケティン
メディアプランナー
新卒就活時点で広告業界を志していたものの全落。縁のあった金融で働いたが、前職で目標とし
社会人歴10〜15年
法人営業(係長・リーダークラス)
法人営業,係長・リーダークラス
会社でMVPを獲得して次のチャレンジを考えた際に、今の会社では出来る事をやりきったと感
もともとマスメディアに就職したかったため。前職のインターネット広告代理店で経験を積んだ
もともと広告業母に興味があった。新卒のときには、社会人としての基礎スキルや金融経済の知
商品企画,役職なし
現職での業務に不満を感じていたことと、今後のキャリアイメージと現職業務でのキャリアアッ
転職を考えたきっかけとしては、上司が自分に対して信頼を置いていないと感じたことです。あ
アカウント(一般社員)
アカウント,一般社員
①広告業界の中でも、今後需要が高まりそうなデジタル分野に興味があったから②周りの同期や
広告運用(会社員)
広告運用,会社員
Google、Yahoo!に特化した検索広告、ディスプレイ広告を知る内に、デジタル広告
営業(役職なし)
営業,役職なし
広告業界での自らの今後のキャリアパスを考えたときにデジタル広告に関する知識経験をもっと
東北新社
リサーチ・データ分析
ソニーグループ
日鉄興和不動産
博報堂
プロデューサー・ディレクター
メディアハウスホールディングス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
インサイドセールス・内勤営業