朝日新聞社からの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
30代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | プロダクトマネージャー |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |
朝日新聞社
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
年齢的に無理が来る前にもう少し業界知識を身につけたいという希望と、パブリッシャー以外のビジネスに携わってみたかったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自分のスキルを活かせる場があるかどうかと、そこにいる人材が同じ分野で仕事をしてきたかどうか。また、会社として柔軟性があるかどうか。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
複数媒体の広告運用実績と、ビジネスサイドでの交渉能力。また同業界へのパスや、新規プロダクトの導入経験など。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます