次のキャリアが見える、転職サイト
検索
デジタルマーケティング
選考概要
オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定、役職なし
内定
・これまでの経験の棚卸しとその経験がどのように活かせるのかという点は話せるようにしておく必要がある。 ・ミッションへの共感を非常に重要視しているため、その点を自分の実体験ベースで共感できる理由を話せるようにする必要がある。...もっと見る
・もともと広告代理店で運用をメインにしており、即戦力として活躍できるという点。 ・ミッションへの共感を実体験ベースで話した。...もっと見る
選考時期:2023/02
1次面接
他に受けている企業があるか、志望度はどの...もっと見る
なぜ転職しようと思った...もっと見る
2次面接
もし採用となった場合、うちでどんなことがや...もっと見る
これまでどのような経験をしてきて、どんな実績を出し...もっと見る
最終面接
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
承諾/辞退
広報・PR・広告宣伝
アカウントコンサルティング部門、役職なし
事前にやっておくべき対策や工夫
地方の中小企業ベンチャーへの熱意は必須で考えておく必要があります。また未経験の場合はし
選考時期:2022/07
面接の内容
転職の理由、軸。なぜマーケティングなのか?現職の職務内容、成果、工夫したこと。野望はあ
転職の軸、きっかけ。新卒の就職活動の軸、現職を選んだきっかけ。現職の業務内容、一番の成
広告・マスコミ
法人営業
メディア部門、役職なし
自分がどんな仕事に取り組みたいか、今までの職歴でどんなことに取り組んだか、広告業界の基礎知識などはまとめた方が良いと思いました。
選考時期:2023/01
営業セクション、役職なし
・これまでどういう業務経験があるのか ・同業種での転職だが、志望理由はなにか ・なぜ転
選考時期:2017/05
プロジェクトマネージャー(Web・オープン系)
カジュアル面談