電通名鉄コミュニケーションズからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
電通名鉄コミュニケーションズ
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
実家に近いエリアで働きたいと思い、転職と移住を兼ねて転職活動をしました。実家に近いエリアで働くことで、家族に何かあったときにすぐに駆けつけられるようにしたいと思い、大学卒業後に就職した会社を辞めることにしました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
広告業界を4年間経験していたので、同業種同職種で考えていました。自分自身の経験ベースで即戦力として働ける環境、またはステップアップができるような環境を選びました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
マスメディア領域に関する基礎知識、メディアプランニングの経験、マーケティング領域の経験、プロモーション領域の経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

.jpg)
