検索
30代 | 男性
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
(旧)リクルートキャリア
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
会社の意思決定方針が自分の価値観に合わないと感じることが増えたため。 とくに定量と定性のバランスがより定量に偏ってきていると感じていたこと、現場の声よりも企画スタッフを偏重する雰囲気が強くなってきたこと、の2点です。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
上述の通り、定量と定性のバランスが自分の価値観に合うところを探していました。Webマーケティング領域でやっていく前提で、品質など定性部分をどのように会社として評価し、大切にしているのかを、具体的な事例を聞いて判断していました。
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
採用担当(一般社員)
法人営業,一般社員
会社から課せられた目標を達成した先に、会社のためだけではなく自分が考える社会課題の解...もっと見る
IT・通信
2021年08月 辞退
デジタルマーケティング マーケティング部(メール事業部)(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全460文字)
2022年08月 内定
デジタルマーケティング 広告事業本部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全536文字)
2024年04月 最終選考落選
デジタルマーケティング 訪日マーケティングパートナー事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全240文字)
ディアーズ・ブレイン
Minto
採用
エムスリー
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
ネオマーケティング
ランサーズ