レバレジーズからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
レバレジーズ
デジタルマーケティング
転職を考えた理由・きっかけ
ライフステージの変化を見越したときに、働き方が合わなくなってきたため。また給与額を上げたかったため。人材系ベンチャーであり営業組織のメインの企業であるため、始業の勤怠ルールは厳しい。自分が在籍していたチームは長く働く人が多く、強いられるわけではないが労働時間が長くなっていた。家族との時間を重視するようになってからは、早く帰ることができる企業に身を置きたかったのと、ルールに柔軟性のある企業に行きたかった。また、社員の人数が増えるに伴い職域も狭まっており、やれることの拡張が見込めず転職を決意した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
働きやすさ(勤怠の柔軟性・男性の育休取得率)・従業員1人あたり売上総利益・任せられる職域の広さ・意思決定の判断軸が合理的であるか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます