検索
30代 | 女性
営業企画
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ソウルドアウト
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
経営戦略・方針について疑問に思う部分が多くなり、この先働き続けるイメージが持てなくなったから。 経営戦略・方針に一貫性のある企業で働きたいと思うようになった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
働いていて楽しいと感じるには前提としてカルチャーフィットが重要だと考えていたから。 また掲げている行動指針と現場とのギャップがないかも確認した。
社会人歴3〜5年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
・年収の観点で現状の環境で長く働いても、あまり上がる見込みがなかったため転職をする方...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
採用(役職なし)
採用,役職なし
人事としてのキャリアを歩んでいくうえで、上場準備中の会社での組織拡大を経験してみてた...もっと見る
広告・マスコミ
2012年12月 内定
デジタルマーケティング マーケティングデザイン事業部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全256文字)
2021年01月 内定
女性
自己PR、転職を考えた理由 なぜ広告業界に転職したいのか、 好きなデジタル広告は何か...もっと見る
対策内容が見れます(全190文字)
2022年01月 内定
デジタルマーケティング デジタルマーケティングコンサルタント(役職なし)
対策内容が見れます(全97文字)
ORPHE
Hakuhodo DY ONE
デジタルアイデンティティ
FLUX
カスタマーサクセス
マイベスト
電通デジタル