ソウルドアウトからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/30代)
30代 | 女性
営業企画
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | 営業企画 |
入社先の役職 | 役職なし |
ソウルドアウト
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
経営戦略・方針について疑問に思う部分が多くなり、この先働き続けるイメージが持てなくなったから。 経営戦略・方針に一貫性のある企業で働きたいと思うようになった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
働いていて楽しいと感じるには前提としてカルチャーフィットが重要だと考えていたから。 また掲げている行動指針と現場とのギャップがないかも確認した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます