MTGからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/20代)
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
MTG
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職ではほとんど英語を使う機会や、外国籍の社員と関わる機会がなかったため、英語力を活かしてグローバルに活躍できる機会を求め転職しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・グローバルに活躍できるかどうか ・個人の裁量権が大きいかどうか ・上記を満たしつつ、完全にベンチャーという感じではなくそれなりの社員数、年商があるかどうか 上記のポイントなどを重視していました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
広告代理店で働くにあたって、前職でのメーカー勤務経験が役に立ったと思います。広告代理店のクライアントにあたる存在だったため、クライアントの心理の理解に役立ちました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます