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40代 | 女性
事業企画・事業統括
社会人歴
20〜25年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ
デジタルマーケティング,部長・ゼネラルマネージャークラス
前職の会社の文化が合わず、仕事をするのが楽しくないと思っていた。文化がより自分らしさにフィットし、新しいことにチャレンジできる環境の重要性を認識したため
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会社の文化、この場合はアマゾンで言うところのOLPとその浸透度。業務執行における裁量やキャリアパスの多様性。働く人の魅力(面接官が全て素晴らしかった)。
カルチャーのフィット感。働いている人(面接官)への質問を通して、自由度が高く能力と実績で様々なキャリアパスを描ける事の確信を得ることができた。
社会人歴5〜10年
法人営業(係長・リーダークラス)
法人営業,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
自ら創意工夫を繰り返し、顧客である小売店や病院と良い関係を築き、成果を上げるだけでな...もっと見る
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社会人歴25〜30年
法人営業(役職なし)
メーカー
2018年12月 内定
デジタルマーケティング ビジネス(役職なし)
女性
志望動機、仕事への姿勢など。このタイミングでフェルミ推定が出題された。これまで全く触...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全144文字)
2024年12月 最終選考辞退
デジタルマーケティング マーケティング(役職なし)
対策内容が見れます(全594文字)
2019年12月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
30代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全411文字)
P&G Japan
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法人営業
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