次のキャリアが見える、転職サイト
検索
40代 | 女性
事業企画・事業統括
社会人歴
20〜25年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ
デジタルマーケティング,部長・ゼネラルマネージャークラス
前職の会社の文化が合わず、仕事をするのが楽しくないと思っていた。文化がより自分らしさにフィットし、新しいことにチャレンジできる環境の重要性を認識したため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
会社の文化、この場合はアマゾンで言うところのOLPとその浸透度。業務執行における裁量やキャリアパスの多様性。働く人の魅力(面接官が全て素晴らしかった)。
カルチャーのフィット感。働いている人(面接官)への質問を通して、自由度が高く能力と実績で様々なキャリアパスを描ける事の確信を得ることができた。
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職が個人事業主に近い働き方だったため。1人が担当する地域が広く一人ひとりの裁量が大き
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
販促(no_position)
前職で行きたいポジションに人が溜まっており、枠が中々空く予定が無かったのでキャリアアッ
メーカー
2021年11月 最終選考落選
デジタルマーケティング WEBマーケ(役職なし)
面接の内容
聞かれた内容は一般的なものであった。 ・転職検討理由 ・企業選びの軸 ・現職での経験
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年12月 内定
デジタルマーケティング ビジネス(役職なし)
2020年06月 内定
1次面接で聞かれた転職理由や志望理由に加え、好きな商品はあるかを聞かれた。 また、入社
ココラブル
アンカー・ジャパン
ネイチャーラボ
キャディ
いつも
TBM