ネイチャーラボからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
ネイチャーラボ
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
消費財業界のやっていることは企業間のシェア争いであり、継続的に働くことに意義を見出せなくなったし、厚生労働省・消費者庁の規制もあり構造的に消費財分野で日本がイノベーティブな商品を生み出すことが難しく感じていた。 また、直接的に業務につながらない要因での残業が常態化しており、平日は朝の3時位までの残業、土日も毎週出社する必要があり、ライフイベントの変化もあり継続が難しくなった
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
①事業の社会的意義 ②今後の成長性 ③刺激を受けられるような優秀な方が集まっているか否か 優秀な方が集まる企業は他にもなくはないが、キャディの行っている事業ミッションのスケール感と、スケールの大きさからくる今後の成長性は他の候補を圧倒していた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます