ADWAYS PHILIPPINES INC.からの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
営業企画
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | 営業企画 |
入社先の役職 | 役職なし |
ADWAYS PHILIPPINES INC.
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
・職種を変えたかった 広告運用担当として2年半SNSを中心として運用業務(バックオフィス業務メイン)をしてきた中で、よりクライアントワーク(営業)を経験したいと考え転職を希望しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
学生時代に留学や英語を習得してきた経験から、グローバル視で成長できる業界に行きたいと考えておりました。Mintoは上場を目標をしており、ビジネス領域も海外でも支持されている漫画やアニメという日本の代表的な文化を取り扱ってることもあり企業の成長性は高いと考え入社を決意しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
・SNS広告運用の知見 SNSメディア(TwitterやInstagram)を軸としたマーケティング支援を行っている会社なので、前職のTwitter広告運用の知見などは即戦力で使えるスキルとなりました。 ・Web広告代理店の勤務経験 デジタル領域でクライアントのマーケティング課題を解決する経験があったため、商流把握や企画提案などはスムーズに対応できた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
