次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
商品開発
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
アクセンチュア
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
大規模なプロジェクトであるが故に、部分的な領域に限定され、ワクワクを感じられなくなってきた。リソース都合などによる、中途半端な関わり方などのPJT環境にもどかしさを感じていた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
中長期的な視点をもち、主体性をもって継続的に検討に携われ、かつ、自分が共感できる事業、ビジョンを持った環境を探していた。
様々な業界、事業フェーズの経験を持て、PJTの推進力、課題解決力、俯瞰的に物事をみる視点など、様々なスキルの基礎レベルが向上した。
社会人歴10〜15年
経営企画・経営戦略(課長・マネージャークラス)
戦略コンサルタント,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
上司を見ていると自分がこれ以上昇進しても幸福度は上がらないと思った。また、コンサルタン
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
業務プロセスコンサルタント(役職なし)
システムコンサルタント,役職なし
・SE、ITコンサルタントの経験を通じてテクノロジー領域の専門性は曲がりなりにもエッジ
コンサル・シンクタンク
2018年07月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
博報堂
デロイト トーマツ コンサルティング
戦略コンサルタント
日産自動車
ベイカレント
いつも
TBM