検索
30代 | 男性
CRM
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
大阪市高速電気軌道
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
企業の将来性に不安を感じた, 魅力的な人材が少ない, 目指すべきキャリアゴールに近づけない
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
多くの示唆を与えてくれた上司が相次いで退職したこと。 社内政治により、コロコロKPIが変わったこと。
前職と比べて、予算規模感が大きいこと。 社内政治により、年度内で予算が大きく削減されるなど、業務に関係のない部分で翻弄されたため。
同業界への転職だったので、カルチャーフィットは問題なかった。 前職において、顧客基盤の立ち上げに伴い、事業計画からサービスの企画、セールスプロモーションなど、幅広くぎょうむを担当していたので、その経験が大いに役立った。
インフラ・交通
2018年01月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全119文字)
2023年06月 内定
デジタルマーケティング WESTER X事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全350文字)
2024年07月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全466文字)
ランサーズ
GO(旧:モビリティテクノロジーズ)
ファンキーコープ
アセンド(旧:ascend)