大阪市高速電気軌道からの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
大阪市高速電気軌道
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
30代 | 男性
CRM
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | CRM |
入社先の役職 | 役職なし |
大阪市高速電気軌道
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
企業の将来性に不安を感じた, 魅力的な人材が少ない, 目指すべきキャリアゴールに近づけない
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
多くの示唆を与えてくれた上司が相次いで退職したこと。 社内政治により、コロコロKPIが変わったこと。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職と比べて、予算規模感が大きいこと。 社内政治により、年度内で予算が大きく削減されるなど、業務に関係のない部分で翻弄されたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
同業界への転職だったので、カルチャーフィットは問題なかった。 前職において、顧客基盤の立ち上げに伴い、事業計画からサービスの企画、セールスプロモーションなど、幅広くぎょうむを担当していたので、その経験が大いに役立った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます