検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
課長・マネージャークラス
電通
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
親会社からの出向機会があり、希望した。 デジタルマーケティングのほうが自己キャリアと今後の可能性が多そうに感じていたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分の力を発揮しやすいかと、いかにして周囲からの評価を社内外ともに上げやすいかを検討の上で出向検討した。間違いはなかったと思う。
社会人歴10〜15年
法人営業(役職なし)
メディアプランナー,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
メディアプランナーとして、ブランド認知やマーケティング課題に対する最適な広告プランの立
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
販促(係長・リーダークラス)
商品企画,係長・リーダークラス
新卒就活の際には落選してしまいましたが、出版社に就職する夢をあきらめきれず中途採用でも
広告・マスコミ
2025年06月 内定
デジタルマーケティング パフォーマンスマネジメント部門(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2012年12月 内定
デジタルマーケティング マーケティングデザイン事業部(役職なし)
2024年12月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
電通デジタル
アマゾンジャパン
朝日新聞社
FLUX
プロダクトマネージャー
ソウルドアウト
LayerX
営業企画