(旧)リクルート住まいカンパニーからの転職体験談(営業企画/女性/20代)
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | 営業企画 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
(旧)リクルート住まいカンパニー
営業企画,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
事業会社でのマーケティングに興味があったため。マーケティングの中でも、誰に何を伝え態度変容してもらうかという訴求の情報設計部分をしっかりできるようになって、自分の共感するサービスを多くの人に届けられるようになりたいと思っていた。当時在籍していた会社の職種では、広告枠を売る営業業務がメインで、企画・制作関連で訴求を分析・思考する機会は少しあったが、もっとマーケティング分野の分析・思考力を鍛えたいと思い、転職を考えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
数字への責任感を持ち高いコミット力のある方に溢れた人々に惹かれた。データドリブンで語る企業風土が強く、分析力構造把握の能力を鍛えたいと感じたのと、コンプレックス商材ではない「花」という嗜好品のマーケも難易度が高く、挑戦したいと思った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


