検索
40代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
富士通データセンターサービス
カスタマーサポート・ヘルプデスク,係長・リーダークラス
会社の給料が低く、上がらないため。毎年の昇給額が少なく数百円しかなかったため。 評価制度もあいまいで昇給の基準がわからないため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
現年収よりもアップすること。継続的に昇給が見込めること。 また、公平・クリアな公平制度であることを重視して転職しました。
スタッフマネジメントの経験が役に立ちました。 また、ヘルプデスクでITの基礎知識が身についていたことも役立ちました。
IT・通信
2012年02月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク アマゾンジャパンの仙台にあるカスタマーサポート部門の選考を受けました。(役職なし)
男性
かなり前の面接なので、詳細を覚えていませんが、基本的にはこれまでやってきたことを確認...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全119文字)
2021年12月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
対策内容が見れます(全138文字)
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全540文字)
サイバーエージェント
日産自動車
営業事務・アシスタント
オリエントコーポレーション
カカクコム
カスタマーサクセス
fruor
akippa