富士通データセンターサービスからの転職体験談(カスタマーサポート・ヘルプデスク/男性/40代)
40代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴 | 15〜20年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | プロダクトマネージャー |
入社先の役職 | 係長・リーダークラス |
富士通データセンターサービス
カスタマーサポート・ヘルプデスク,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
会社の給料が低く、上がらないため。毎年の昇給額が少なく数百円しかなかったため。 評価制度もあいまいで昇給の基準がわからないため。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
現年収よりもアップすること。継続的に昇給が見込めること。 また、公平・クリアな公平制度であることを重視して転職しました。
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転職で役立ったこれまでの経験
スタッフマネジメントの経験が役に立ちました。 また、ヘルプデスクでITの基礎知識が身についていたことも役立ちました。
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転職時に検討した企業
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