検索
40代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
富士通データセンターサービス
カスタマーサポート・ヘルプデスク,係長・リーダークラス
会社の給料が低く、上がらないため。毎年の昇給額が少なく数百円しかなかったため。 評価制度もあいまいで昇給の基準がわからないため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
現年収よりもアップすること。継続的に昇給が見込めること。 また、公平・クリアな公平制度であることを重視して転職しました。
スタッフマネジメントの経験が役に立ちました。 また、ヘルプデスクでITの基礎知識が身についていたことも役立ちました。
IT・通信
2022年03月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全498文字)
2023年01月 最終選考落選
女性
自己紹介、志望動機、転職理由、サポートをする上で大事にしていること、サポートが好きな...もっと見る
対策内容が見れます(全248文字)
2021年12月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
対策内容が見れます(全138文字)
シナジーマーケティング
フルカイテン
総務
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)