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40代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
富士通データセンターサービス
カスタマーサポート・ヘルプデスク,係長・リーダークラス
会社の給料が低く、上がらないため。毎年の昇給額が少なく数百円しかなかったため。 評価制度もあいまいで昇給の基準がわからないため。
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現年収よりもアップすること。継続的に昇給が見込めること。 また、公平・クリアな公平制度であることを重視して転職しました。
スタッフマネジメントの経験が役に立ちました。 また、ヘルプデスクでITの基礎知識が身についていたことも役立ちました。
IT・通信
2022年08月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート本部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全489文字)
2024年11月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全374文字)
2024年06月 最終選考落選
対策内容が見れます(全540文字)
デル・テクノロジーズ
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア
キャリアデザインセンター
ROXX
カスタマーサクセス
High Link
CRM