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20代 | 女性
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3年未満
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カスタマーサポート・ヘルプデスク
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アマゾンジャパン
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
大企業かつ大きなサービスにまつわるカスタマーサポートだったため、対応品質の向上を目標としている自分に対し、対応数が大きな評価軸になっていたためやりがいを感じられなかった
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実家にいたタイミングだったため、通勤圏内では仕事がなく、フルリモートの仕事を探していた。 またインセンティブなど、頑張りが給与で還元されるシステムがある所はとても魅力に思い応募していた
結果として出る数字にこだわりをもって仕事していた事。こういったプロセスを踏んだからこういう結果が数字で現れた、というエピソードにできる事
社会人歴10〜15年
情報システムエンジニア(課長・マネージャークラス)
リサーチ・データ分析,課長・マネージャークラス
転職時の年収変化金額
・実力主義の社風に疲れてしまったため。 ・日系/外資を経験してカルチャーが日系の方が...もっと見る
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社会人歴3年未満
業務プロセスコンサルタント(役職なし)
マーケティングコンサルタント
会社での評価では数字やデータが重視されるので、自分の人間性や対人コミュニケーションな...もっと見る
IT・通信
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全75文字)
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全175文字)
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全395文字)
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