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カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
大企業かつ大きなサービスにまつわるカスタマーサポートだったため、対応品質の向上を目標としている自分に対し、対応数が大きな評価軸になっていたためやりがいを感じられなかった
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実家にいたタイミングだったため、通勤圏内では仕事がなく、フルリモートの仕事を探していた。 またインセンティブなど、頑張りが給与で還元されるシステムがある所はとても魅力に思い応募していた
結果として出る数字にこだわりをもって仕事していた事。こういったプロセスを踏んだからこういう結果が数字で現れた、というエピソードにできる事
社会人歴3〜5年
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SCM(課長・マネージャークラス)
SCM,課長・マネージャークラス
妻の強い希望もありワークライフバランスを第一とする仕事に私が転職することで、子供がいる
IT・通信
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (役職なし)
面接の内容
プレイドの志望動機、プレイドで成し遂げたいこと 職務経歴、職務経歴の中で自分が最もプロ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年06月 内定
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営し
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