次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
採用
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
アマゾンジャパン
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
大企業かつ大きなサービスにまつわるカスタマーサポートだったため、対応品質の向上を目標としている自分に対し、対応数が大きな評価軸になっていたためやりがいを感じられなかった
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
実家にいたタイミングだったため、通勤圏内では仕事がなく、フルリモートの仕事を探していた。 またインセンティブなど、頑張りが給与で還元されるシステムがある所はとても魅力に思い応募していた
結果として出る数字にこだわりをもって仕事していた事。こういったプロセスを踏んだからこういう結果が数字で現れた、というエピソードにできる事
社会人歴3〜5年
プロデューサー・ディレクター(役職なし)
物流企画・ロジスティクス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
SCM(課長・マネージャークラス)
SCM,課長・マネージャークラス
妻の強い希望もありワークライフバランスを第一とする仕事に私が転職することで、子供がいる
IT・通信
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
2022年08月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート本部(役職なし)
Visional(ビズリーチ)
LITALICO
スクール運営・マネジメント
ネオマルス
富士ソフト
日立ヘルスケアシステムズ
キヤノンシステムアンドサポート